JARL ALL JA Contest 1996

以下、FWD-NET ALL@AKITAへの投稿。
Post-Device: FOS-0.23a
Date: 29 Apr 96 22:01
From: JA7KPI@JA7KPI.04.JNET7.JPN.AS
To: ALL@AKITA
Bulletin-ID: JA7KPI2539B
Subject:  ALL JA TEST

 今年のALL JAは直前まで仕事で準備ができず、当日も15時頃まで
 いろいろありまして、結局18時過ぎの出発になりました。
 設営完了のビールを飲んだのは開始20分前という体たらくです。

 市内のいわゆるお手軽移動地にて3.5MHz電信電話でQRVしました。
 これまたいろいろありましてフルタイム参加できない予定だったので
 今回は呼びに回りましたが、帰ってきて去年の結果を見たら、
 入賞をねらえる位置にいたことがわかり、戦略失敗!とくやしがっております。

 まあ、今回は今年最初のコンテスト参加でしたし、また、新車での初の移動
 運用だったので、こんなもんかなといったところです。

 次回コンテストからは、再び6mメインになる予定ですが、
 いやー、ロウバンドもなかなかおもしろいですね。

  {@,@}Tada'Kato JA7KPI@JA7KPI.04 NOSHIRO


BACK to SHACK & FIELDS of JA7KPI