JARL 6m and Down Contest 1995

以下、Niftyserve の某メイリングリストからの抜粋。
 さて、移動運用の件ですが、6m & DOWNは、またまた土・日に仕事が
 入ってしまい、参加するとしても家から冷やかし程度しかできない模様です。
 しかし、フィールド・ディは今のところ予定が入っていませんので、
 なんとかしたいと思っています。



 とかなんとかいってるうちに、6m & DOWN当日になってしまいました。

 さて、CONDXは、ALLJA/ALLJA7の時よりはFBのようで、06,14,105 
  などもとれましたが、まだまだですね。
 今回は、CWオンリーで出てます。

  とかなんとかいってるうちに、コンテストも終わりまして、結局、59局、
 23マルチという結果になりました。
  (局数は、能代からではこんなもんでしょう。マルチの方は、どこから出ても
  このくらいは稼げると思います)
 夜中は、3時まで起きてたけど、この辺が限界。目覚ましをかけ、8時前に
 起きようとしたのに、寝ぼけたままOFFしてしまい、やっぱり10時起床。
 このとき既にEsが出ていたので、貴重な時間をロスってしまうことになりました。
 残念ながら、ONE DAY AJDには2エリアが足りませんでしたが、
 もう少し早く起きていれば、あるいはGETできていたかもしれませんね。

 12時ちょい過ぎまでQRVし、仕事に向かいました。
 しかし、これだけ連続してCW QSOをしたのは初めてです。
 痛切に感じたのは「エレキーは必需品!」ということでした。実は暇がなくて
 まだ未入手でして縦振れでやったのですが、相手局にペースを合わせようと
 すると、手崩れになりまして BF BF。


 ####### {@,@} Tada JA7KPI  NOSHIRO #######



BACK to SHACK & FIELDS of JA7KPI