NIFTYのJA7YCR-OB-HomePartyより

ALL AKITA 1997 on 6m

9/21は、第11回オール秋田コンテストがありました。

JA7KPIは、午後7時就寝->午前2時起床。午前4時移動地に向けて出発しました。
・・・と、いっても、風邪ひいて最悪のコンディションだったので、移動地は山本郡山本町石倉山146mです。
いやー、懐かしい。何年ぶりでしょうか?1978年あたりのZCRフィールドディ以来かな?

50MHzの8エレを6.5mにあげると、もう5時半でした。
午前6時からコンテスト開始。
9月なのでEsもあてにできないし、とりあえず1エリアまで飛べばいいや・・という調子でCQを出し始めました。もちろん、風邪で喉の具合が悪いので、CQはすべてボイス・メモリにやってもらいます。

結果、69局21マルチとふるわなかったものの、11,12,13,16,17のマルチはGET。
今回は由利郡移動(標高400m)局に負けてしまいました。
やはり、県南の方が有利ですね。

{@,@} Tada / JA7KPI / NOSHIRO City
/post


BACK to ALL AKITA CONTEST PAGE